スタッフブログ

お引き渡しおめでとうございます。

家づくりアドバイザーの梅村です。

本日、お引き渡しをさせて頂きました。

家をどうやって建てるのか?というところから

一緒に勉強しながら、土地探しも二人三脚で頑張りましたね。

この土地と出会った時に

この高低差をうまく生かして、ステキな家がすぐに浮かびました‼️

1階だけれども2階リビングかのような抜け感が生かせれる、そして、間口も広いので、ゆったり駐車スペースもとれる。

しかも奥様の通っていた保育園が目の前にある。

ここしかないね!

と即決でこの土地に決めて、順調にプラン相談が進みました。

共働きになるので、家事動線、室内干しスペース、リビング続きにタタミスペース。この3点はどうしても譲れないと明確な意志がしっかりとあったので、ぶれることなく、プランが確定していきましたね。

完成して、いかがでしょうか?と

お尋ねすると、

「コスモホームで建てて本当に良かったです」

とおっしゃって頂き、心から嬉しかったです。

これからはご家族みんなで色付けして、

それぞれのcolourに作り上げていってくださいね。

今日は引渡しですが今日から長いお付き合いが始まります。末永くよろしくお願い致します。

本日はお引き渡し、おめでとうございました。

『木の温もりを感じてみませんか?』

コスモホームでは入居頂いてみえるお客様のご厚意で今の住まいを見学させて頂きます。

⭐️7月13日、土曜日午前のみ(10:00~12:00)

ご参加希望の方は、ぜひお問合せ下さい。

こちらは先月にご案内させて頂いた見学の

写真です↓(7月13日は別のお宅になります)

ご主人は3階の一部を書斎として、趣味を満喫されてみえます!

住まい手の方から(家づくりの先輩になる方々)の生の声が一番参考になるとコスモホームのお客様はそう言われます。

次回7月13日、10時〜12時。

予約制になります。

あと残りわずかですので、

お早めにご予約ください!

お待ち致しております。


⭐️YouTube⭐️

「うめちゃんねるGO‼️」

https://youtu.be/uBTVakHhVLA

みてね!!

スーパーラジエントヒーター講習会を開催しました!!

先週、スーパーラジエントヒーター講習会を開催して10組のお客様がご参加いただきました。

ありがとうございます😊

キッチンを設置する時に

ガスコンロ、IH、スーパーラジエントヒーターの三択の中で選んでもらっております。

今回はその中の電気機器であるスーパーラジエントヒーターの講習会を行いました。

メーカーの方が九州からわざわざお越し下さり、詳しく説明と体験をして、試食までさせていただきました。

あまり、知られていない

ラジエントヒーターとは?

ハンバーグを焼いて、肉汁が出ていないが表面はいいぐらいに焦げ目ついていて。。。

遠赤外線効果で食べ物の中の水分に反応してじんわりじんわりと焼けていく。

だから、ジュウシーでふんわり。

こんなハンバーグ食べたことない!と子供達は喜んでました。

ご飯もかまど炊きのように

ツヤツヤでふっくらご飯におかわりする人もいました。

そして、最後に大学芋!!

えー、10分で出来てしまうなんて。

しかも

石焼き芋のように美味しくって、ヘルシーであり、早い!簡単!

知らない方はぜひ、お問合せくださいね。


うめちゃんねるGO!!

YouTube見てね〜

【スーパーラジエントヒーター講習会♪その1】

https://youtu.be/XIXQy1g0y7I

【スーパーラジエントヒーター講習会♪その2】
https://youtu.be/XZi0AiMfIFc

築4年目のお宅に伺いました!

こんにちは。

家づくりアドバイザーの梅村です。

住まい手の生の声を直接、うかがえる事が一番参考になります。

いつも、快く受け入れて頂けることに

心から感謝申し上げます。

ありがとうございます😊

ご主人のお部屋が素敵でした!

そして、食卓を丸テーブルで囲んで、色んなお話をさせて頂きました。

お子さんのダンボールで工作が始まり、楽しそうでした(^^)すごいなぁ、将来が楽しみですね。

未来の日本を支える子供達!!

何でもできる!自由に発想豊かに成長していける暮らしがとっても素晴らしいと思います。

快適な暮らしぶりに触れて、これからの家づくりの参考になられたようです。

OBさんに感謝します。

ありがとうございます。

ウッドデッキメンテナンス

今日、築3年目になるお客様から

ウッドデッキメンテナンスのヘルプが入り、

張り切ってお手伝いに行ってきました!!

3歳の息子ちゃんもお手伝いして、楽しい時間でした。

フェンスの笠木からスタート!

次に床材を塗りました。

そして、途中からご主人の友人もお手伝いに来てくださり、あっという間に終わることができました!!

こうやって家のメンテナンスをかけることで愛着が増し、ずっと良い状態で維持できます。

そして、家族での良い時間にもなりました。

お疲れ様でした!


YouTube

うめちやんねるGO!!【86】

見てね

https://youtu.be/HSh9NrKXSuA

お問い合わせはこちらから

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス