052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2017/09/17

『カンボジアの命の水』

9月10日、先週の日曜にコスモホーム主催でspoonを貸し切って、チャリティコンサートを行いました。

40名ほどの多くの方にお集まり頂き、カンボジアで井戸を掘る支援活動にコスモホームもサポートしていきたいという想いをお伝えいたしました。


実際にカンボジアにいかれている増田様からお話しうかがいながら、どういう活動でどんな事をするのかを映像を通して、お伝え頂き、私も何かお力になりたいと思いました。

3年前に井戸を掘る前の様子と井戸ができたことで生活が180度変化した様子を目の当たりにして、モノクロの写真がカラーになったような違いに驚きです!!
私は何不自由なく、当たり前のように水がある生活を心底、有り難く思いました。
私は募金することしかできませんが日本円で15万円あれば、井戸を掘る事が出来ることを知り、募金活動を続けていきたいと思います。

このブログをご覧になり、共感頂ける方、ぜひとも、募金のご協力を頂けたら幸いです。弊社のモデルハウス、ロージーティーハウス、spoonカフェ、Boスタイル(北欧家具屋さん)に募金箱を設置します。

よろしくご協力のほどお願い致します。


 

終わった後で、スタッフと増田様から直接、色々なお話もできて、楽しかったです。

増田様、ありがとうございます。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.