052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2017/09/17

『床下補修完了』

ご近所の80歳ご夫婦からの依頼を受けて、和室6畳の床下と畳を新しくしました。  

廊下と床もプカプカしていたのでそこも含めて、2日間で工事が終わりました。


お部屋に入った瞬間にイグサの良い香りがして、廊下も杉板を貼ったので足触りも良くて大変喜んで頂きました。


そのあとで、今の問題、今後の不安をうかがいながら、やはり、娘さん達とその思いをうちあけて、家族会議して今後の事を相談されることを提案しました。

先日、ニュースで100歳以上ご健在の方が過去最高に数字に表れている。インタビューでお話しされていた104歳のおばあちゃんもお肌もスヤスヤでしっかりおしゃれしていて、とても104歳にはみえないでした。100歳のおじいちゃんも趣味もたくさん楽しんでみえて、昔と違うと。高齢化に伴い、我々が何かサポート出来る事が山ほどあると思いました。

ご近所であるからこそ、コスモホームに相談に来てもらって嬉しかったです。コスモホームを地域にある、暮らしの相談窓口として、安心して頼りにしてもらえる、そんな場所にしていきたいです。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.