052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2020/01/18

家で好きなこと。

こんにちは深谷です。皆さんの家でする好きな事ってなんですか?自分の家にワクワクスペースやお気に入りの場所があると、充実した毎日が過ごせて幸福な気持ちになれます。

 

ちなみに、私が家でする好きな事は、主にレコードを聴く事なのですが、最近ではD.I.Yを少しずつ始め、ウッドデッキの直しや、パソコンデスクに棚を設けたりしております。

先日は、レコードやCDを壁に飾る棚を作りました。LPのジャケットを眺めるだけで、なんだかとても気分が良くなります(^^)

こんな感じですね、2019年リリースで気に入った盤を飾っています。

ときたま息子に協力してもらうスリーブフェイス

また、新たにトライし始めたのは、庭で炭火焼で肉を焼く事です、マスターオブBBQ目指してどんどんスキルを上げ、極めて行きたいと思っています。

肉は炭火焼き

休みの朝はウォーキング&ストレッチ、すごく気持ちよかったりします。

朝日にパワーをもらい、その日のスタートです。

皆さん、何かしろと好きな事や、やってみたい事があると思いますから、家づくりに取り入れて計画しましょう。楽しみにしております!

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.