052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2012/06/30

新イベント企画について

こんばんは。住まいづくりアドバイザーの谷口です。

 

本日、看板をつくりブログの更新をさせて頂きましたが、

再び更新させて頂きます。

 

 

今回は、なんと、イベントの宣伝をします。

初めてイベントの企画の窓口をさせていただくことになりました、谷口です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

今回は、概要について少しお話しします。

 

 

 

「コスモホーム フォトコンテストvol.1

             を開催致します。

 

~自慢の我が家で、とっておきのお写真大募集~

 

 

  【コスモホーム フォトコンテスト概要】

 

 ご家族の休日の過ごし方、憩いの場所、デッキの楽しみ方、

 自慢のDIY制作風景、メンテナンス術、

 日々の暮らしぶりや生活を収めたすてきなお写真を大募集致します。 

 

 ※皆さんが心地よい暮らしを楽しんでおられる姿をお見せください。

  愉快な暮らしぶりやお役立ちメンテナンス法などをご紹介いただき、

  “みんなで楽しみたい!”という思いから始まったイベントです。

 

 写真撮影技術を競うものではないので、お気軽にご参加くださいね。

 

 

 

 ▽   応募期間: 201271日(日)~20121031日(水)まで

  コスモホームに住まいのOBご家族の皆様!ご応募お待ちしております。

 

 

 ▽   12月のイベント「お餅つき大会」での公開審査

  毎年恒例「お餅つき大会」が今年も行われます。

  (お餅つき大会は、どなたでも参加できます)

  今年は1223日(日)を予定しております。

  イベント会場横の部屋で、応募写真の公開審査を同時開催いたします。

  そして、その日の夕方には感謝を込めて賞をご用意させて頂き

  表彰式を執り行う予定です。只今、賞について検討中です。

 

 

  【コスモホーム フォトコンテスト募集要項】

 

 

 ▼応募テーマ「自慢の我が家の、とっておきのお写真」

 

 我が家の食卓/団らんの時間/こどもの成長とともに/

 お気に入りの場所/至福の時間/趣味の時間/

 我が家のメンテナンス法/我が家のDIY/アイデア収納/

 暮らしのアイデア/みんなが集まる場所/我が家の植栽 など

 

 

 ▼応募条件

   ・敷地内で撮影した写真であること

  ・募集対象はコスモホームの家にお住まいの皆様

    

 

ー・-・- コスモホーム フォトコンテスト係より ー・-・-・-・-

 

 

詳細は後日、ご連絡しますね。少々、お待ちください。

 

副賞もすてきなものを考えておりますので、

是非、ご参加くださいね。

 

皆様が楽しんでご参加いただけるイベントになりますよう、

精一杯がんばりますので、ご協力お願いたします。

 

今回は、これにて失礼いたします。

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.