052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2011/10/18

土地をどうやって探していますか?

こんにちは。

住まいづくりアドバイザーの若原です。

突然ですが、みなさま土地はどうやって探していますか?

ネット、新聞チラシ、直接不動産屋さんへ行くなど

さまざまな動きをされていると思います。

土地を見つけたとしてもその場所にどのように家を建てるかが

想像できる方は少ないと思います。。

コスモホームでは土地探しからその土地に対してどのように建てたら「一番快適に暮らせるか」までアドバイスいたします。

 

現在、緑区大高町にて建築中のお客さまの土地は住宅付で購入いたしました。

このお客様はコスモホームに相談をして頂き、この土地で購入を決断いたしました。

坂本邸1.JPG

現在は更地になり、よう壁工事を行っております。

坂本邸2.JPG

この土地の2階くらいから見るとこのような景色が広がります。

坂本邸3.JPG

この続きは工事ブログにて随時更新いたします。

どうしたら、その土地を活かし心地よい家が建てられるのか?

まずは、家づくりに失敗しないために土地をしっかり見極めることが大切です。

その答えは住まい教室にご参加いただき、ご相談ください。

次回は12月4日(日)の開催となります。

一緒にコスモスタイルを学びましょう。

まずは、家づくりに失敗しないために土地をしっかり見極めることが大切です。

 

☆☆イベント情報☆☆

10月23日(日)   住まい教室 ~ローンの話~ 13:30~16:30頃

11月 6日(日)       エコショップ主催 ・・・・ 手作り市

               ギャッベ展 ・・・・ 同時開催6日~20日(日)

11月19日(土)、20日(日)    完成見学会 ・・・・ 豊田市

11月26日(土)、27日(日)    完成見学会 ・・・・ 東海市

随時、HPにてご確認ください。

手作り市.jpg

ギャッベ展.jpg

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.