052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2011/07/21

おめでたいことはつづきますね。

こんにちは深谷です。
ここ数日はおめでたい事が続きました。

20110721_4.jpg

7月16日(土)~17日(日)は瀬戸市道泉町にて
Nさま邸の完成見学会を行いました。
両日共とても暑い日でありましたが、
ご来場を頂きました方々、誠にありがとうございました!

20110721_2.jpg

7月16日土曜日は東郷町にて建築中の
Sさまの上棟式にお招きを頂きました。

とても暑い日差しの日ではありましたが、
一歩室内に入ると涼しく感じました。
県外よりご両親さまも駆けつけ、
盛大な上棟式となりました。

20110721_3.jpg

その次の日にはSさまより、
自家製の朝どり夏野菜の「おすそわけ」を頂きました。
上棟式の際に何気なくしていた家庭菜園の話、
スタッフ一同、感謝感激であります、ラッピングも素敵~。

20110721.jpg

18日大安は
早朝より尾張旭のOさま地鎮祭に参列を致しました、
到着やいなや、Oさまより「なでしこJAPAN優勝」の朗報に
なんだか爽快な一日のスタートを切ることができました。

20110721_1.jpg

そして、夕方には豊田市のMさま地鎮祭に参列を致しました。
Mさまとは3年越しのお付き合い、ここまで来るのには大変な道のりでした、
お互い頑張って悩んでようやく手にした最高の土地!
いい家が建ちますよ~。

 

コスモホームでは家づくりのイベントをやっていますよ
こんな時代ですからね、どんどん参加をして本物を見極めて下さい。

■住まい教室「ライフプランの話」~生活設計をしてみよう~
日時:7月24日(日) 13:30~15:30頃
場所:コスモホーム

皆さんライフプランって聞いた事ありますか?
これから老後まで掛かるお金の流れをその家族に合わせて把握します。
例えば子供の教育費や生命保険・医療費権・年金など漠然としている方がほとんど、
この機会に明確にしてみませんか?

■完成見学会
日時:8月6日(土)~7日(日) 10:00~17:00
場所:瀬戸市本郷町

■完成見学会
日時:8月20日(土)~21日(日) 10:00~17:00
場所:岩倉市東町

■住まい教室~設計の話~
日時:8月28日(日) 13:30~15:30頃
場所:コスモホーム

 

 

 

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.