052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2010/12/21

富木島の家 見学会ありがとうございました。

アドバイザーの林です。

今年最後の見学会を無事に終えることができました。

ご協力いただきましたO様ありがとうございました。

対応中1219.JPG

 

まどろみの時間がやってきました。

眠気をさそう光が部屋の中に射しこみます。

ほっこりできそうでしょ。

西日1219.JPG

 

 

1日目にご紹介しました、左側の和室です。

ジャ~ン!!

ご両親や友達が遊びに来てくれた時に最適なお部屋ですね。

おもてなしの和空間になっています。

ここから見える紅葉の枝ぶりがなんともいいです。

敷地と周辺の景色に合わせて選び抜かれていますよ。 

和室入口から1219.JPG

 

こ~んな素敵な坪庭が迎えてくれます。

なんとも落ち着く空間に仕上がりました。 

和室1219.JPG

 

 

楽しい見学会をありがとうございました。

「いいね~」

「ここのベンチいいよね」

「このスペースいいな」

「私もこんな紅葉を植えたいな」

 

褒めてもらえて嬉しかったです。

 

それからもう一つあります。

 

皆さんの夢を聞けたことです。

 

ネコちゃんが喜ぶ空間を創りましょう。

家族と繋がる空間を創りましょう。

ぼ~とできる空間を創りましょう。

大好きな物に囲まれて生活する空間を創りましょう。

 

夢に向かって林がお手伝いします。

 

 

窓から何を見る1219.JPG

畑1219.JPG

ご検討中の土地周りが家に囲まれていても大丈夫です。

見る景色は造ることが出来ますので安心してくださいね。

 

 

見学会会場にご協力してくださった皆さまありがとうございました。

今年も無事に見学会を終えることが出来てほっとしております。

家づくりは体力も精神力もいりますね。

「よ~し!がんばって土地探すぞ~っ!」と思うと時もあるけど、

「探してるのに全然見つからないから、やる気なくなるなぁ・・・」なんて時もありますよね、

そんな時は見学会へ遊びに来てください。

それぞれのお家でドラマティックなストーリーがあります。

聞いていただくと気持ちも落ちついて勇気が湧いてきますよ。

 

来年の見学会場では皆さんと夢を膨らませたいと思っています。

楽しみにしていますよ。 

 

O様ありがとうございました。 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.