052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2010/09/07

暮らしを楽しむ。

220907_4.jpgこんばんは。やまざきです。

9月に入っても、猛暑が続く日々。
そんな毎日の中、先日の日曜日は駐車場とエコショップ内の
教室スペースを使い、感謝祭を開催いたしました。

220907_3.jpg

炎天下の中、例年よりもたくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。
熱中症など心配しておりましたが、無事に終えることができました。

久しぶりにお会いするOBの方や、いま建築中の方、初めてお会いする方、
ついこの間まで、赤ちゃんだと思っていたお子さまが
とっても成長されていたことなどなど・・・うれしいことがいっぱいでした。

220907_1.jpgバタバタとしていて、あまりお話ができなかったことが残念でしたが、
たくさんの方々に囲まれ、コスモホームは
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。

久しぶりにお話をしたOBの方は、
家族の成長と共に変化しながら、とても暮らしを楽しまれているようで
またお伺いする日が楽しみになりました。
実際に住まわれているOBの方から聞くお話は教わることがたくさんです。

220907_2.jpg暑い中、お忙しい中、お越しいただき、ありがとうございました。
こうやって毎年感謝祭を迎えられること、とても嬉しく思っています。

また来年もこのように過ごせることを祈り、スタッフ一同努めて参ります。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

来月号でコスモびよりが3周年を迎えます。

今月号のコスモびよりに同封しましたハガキにて
「3周年記念」の皆さまからの声を募集しています。
〆切は10日(金)です。
お待ちしています。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.