052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2010/08/07

人があつまり笑顔が増える 暮らしがにぎわう家

じっくり・のんびり 我が家への第一歩
いつかはマイホームを建てたいな・・・
utiawaseit.jpgそうは思いつつも、家を建てる予定になっている土地が
市街化調整区域ということもあり、
認可が下りるまではどうすることもできませんでした。
ですので、これからのんびりと
マイホーム計画を考えればいいかなという感じで、
あまり早急に家づくりを始めることは考えていませんでした。

第一印象で決めました
コスモホームさんを知ったのは、
kisoit.jpg「エコショップ和」に伺ったことがきっかけでした。
もともと、無添加やロハスに興味があった私は、
そこで初めて、
コスモホームの家のパンフレットをもらいました。
 そのパンフレットに載っている家の印象が
とてもよかったんです。
住むなら、こんなお家がいいな~
と思ったのが、コスモホームとの出会いでした。
実際に、コスモで建てたお宅を自分の目で見て、
木の香りとオープンな空間がとても好印象でした。
結局、ほかの住宅メーカーさんを見ることもなく、
コスモさんで家を建てることに決めてしまいました。

家づくりの想い出 ~ありがとう~
夜から始まる打合せでは、遅くなることもしばしば。
genbait.jpgその間、どうしても退屈しまう子供たちの
“おもり”までしていただきました。
一緒に、駒まわしなどもしていただきましたね。
森井さん、ありがとう。
深谷さんには公園に連れて行っていただきました。
本当にお世話になりました。
見学会に参加した際には、変な質問ばかりして、
榊原さんには床下にまでもぐっていただきました。
いつも笑顔で対応してくださって感謝・感謝です。
建築中の我が家を訪れると、
毎日変わっていく様子を見るのが楽しくて。
子供たちも毎日家を見上げては、
楽しみだね~って話していました。
急な変更にも快く対応して下さった椙江さん、
ありがとうございました。
 

これから家を建てる皆さんへ
家族みんなの思いがつまった家。
joutouit.jpgここで始まるこれからの生活が楽しみです。
これから家づくりを始められる皆さま、
一生に一度のことですから、
後悔のないように家づくりをしていってください。
そして気になる点は、コスモホームの皆さんに
何でも聞いてみてください。
また、見学会などにはどんどん参加し、
実際に建ち、住んでみえるお宅を
たくさんご覧になることをおススメします。
そして、気に入った所はマネしちゃいましょう!

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.