052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2010/04/07

花見は・・・肉ばっかり見てました。

じゅわっち!溝口でっす。
昨日は夜から業者さんとコスモスタッフで『お花見』をしました。

つい先日からお借りしている1号線沿いの駐車場に1本の桜があり、
お借りする前からその桜はあるのですが、
実は、ちゃんと見たことはなかったのでした。
かなりの枝ぶりで、とっても綺麗に咲いてくれましたから
今年はその1本の桜でお花見することにしました。
(大家さん、ありがとうございました)

業者さんにお手伝いいただき準備をして
コスモスタッフ行きつけの焼肉屋「鳴萬」のお肉や
もへ子さん手づくり焼きそばなどでバーベキューをしました。
仕事の話、プライベートな話で盛り上がりました。

途中、社長より。
「おい!今日は花見だから、肉じゃなくて桜をみるように~!!」

・・・そうそう。そうですね~(笑)

そんなこんなで盛り上がった火曜の夜だったのでした。

100406_2.jpg
100406_1.jpg

******************イベント案内*****************

●完成見学会を行います●

4月10日(土)・11日(日)知多市新知

時間:10:00~17:00 場所:知多市新知

4月10日(土)・11日(日)の2日間、
知多市新知にて建物完成見学会を開催いたします。

「暮らしにもっと遊び心を、念願を叶える家」

何度でも開け閉めして見たい玄関からの坪庭。
パパ念願のバイクガレージで毎日ニヤニヤする予定。
敷地の高低差を楽しむ間取り。  

最高の隠れ家が完成しました!

イベント案内・ご予約はこちらのページからです。

*******************************************************

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.