052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2010/01/28

本日、点灯

こんばんは。1月も残り3日となりました。
暖かくなると思っていましたが、まだまだ寒さが続きますね。

そんな今日、
コスモホームでは設計道場が行われていました。
火・水・木曜日と営業道場、設計道場とたくさんの方々が参加されました。

2日間の設計道場を終え、社長、設計チームが一息つき、
社内ではどこからか鼻唄が聞こえてきます。

どうやら、わたしの前の前のとなりの席から。
前日の準備から、苦手な運転、プラン、プレゼンなどなど・・・
少し疲れが出ていたのかな?と思っていましたが、
今では鼻唄を口ずさみ、いつもの大きな声で打合せをしています。

そう、その人は今日はいつもと違う装いの森井です。

社内にちいさな笑いが起きたあと、社長から
「さぁ、点灯式だ~!行くぞ!!」との掛け声。。。
社員総出で点灯式へ向かいました。

100128_2.jpg

点灯前                       点灯中

先日、取り付けた1号線沿いの看板です。

先ほど、やっと点灯されました。

100128_3.jpg施工業者の方と点灯する瞬間を一緒に見ました。
とっても目立つ看板が設置され、夜でもこんなにも明るいです。
左から、林、深谷、榊原、岩月さん。
みんなで見上げて感動しています。
わたしもこの写真を撮りながら、もちろん見ていました。

これからコスモホーム、欅がるてん、Bo STYLE、ecoshopへお越しの際は
こちらの看板を目印にお越しください。
お待ちしています。

100128_1.jpg

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.