052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2009/09/11

COSMO SHOP

がるてん20090911外観.jpg

 

コスモホーム社屋の道を挟んで東側の倉庫を店舗に改装しています。コスモホームの企画経営の店舗です。南側半分は輸入家具ショップを造っています。フリッツハンセンの代理店を取得しまして、デンマークの家具でセブンチェアにアリンコチェアと言えば知っている方も多いと思います。これまでもコスモホームの見学会でお馴染み。そしてカールハンセンはYチェアで有名、照明器具ではルイスポールセン、PH5やスノーボール、他にもマニアックなものを展示販売します。北側半分はイタリア料理店、どんな店なのかはHPができるまでお待ちください。離れにリフォームの事務所棟ができます。コスモホームではリフォーム部門を立ち上げましたので、マンションの改装なども提案させて頂ける体制をつくりました。この三店舗同時のグランドオープンは11月初旬です。エコショップもこれまで通りコスモホーム1階で営業します。たくさんの方が集まって頂けるように楽しいお店にしたいと思っています。

 

9月12日(土)・13日(日)
 時間:10:00~17:00 場所:知多郡阿久比町
 9月12日(土)・13日(日)の2日間、知多郡阿久比町にて
  建物完成見学会を開催致します。
  皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.