052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2009/03/10

現在進行中!

こんにちは、深谷です。
久し振りのブログとなってしまいました、、。

東西南北と走り廻っております。

さて、ここ数日の出来事をご紹介いたします。

090308.jpgまずは、刈谷市のYさまの地鎮祭が無事に行われました!
Yさまが最初にコスモの見学会へお越し下さったのは2003年
長いお付合いではございますが、
こうして家づくりがスタートすると、なんだかワクワクして来ますね。

 

090308_1.jpg

そして、瀬戸のOさまの地鎮祭が無事に行われました!
Oさまには新たに嬉しい出来事もあって、ご家族の皆様も大変喜んでおられました。
「お洒落で心地よい暮らしのできる器」の完成をどうぞ楽しみにしててくださいね!

090308_2.jpg

そして、そして瀬戸のKさまの地鎮祭も無事に行われました!
とっても素敵な2世帯住宅が完成する予定ですよ~、楽しみです。

ここでなんと、長久手OBのTさまを始め、先日見学会を行ったバーバーハウスのYさま、
このたび地鎮祭を行いましたOさまとKさまとは、みんなご友人同士なのです(驚?)

こちらの4組のご家族は私が窓口としてご担当をさせて頂きました、
この仕事をしていてこんなに嬉しい事はありません!
一生自慢ができる事ではないでしょうか?
みなさまよりご信頼を頂き、大切な家づくりを任せて頂けた事を
誇りに思ってこれからも頑張ってまいります(嬉涙)

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.