052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2008/04/17

騙されたと思って・・・♪

こんばんわ♪ももれんじゃ~です。

最近のマイブームを・・・
ふと気付きました。 それは、、、
なぜかしら?お肌の調子がとても良い。。

何でかというと。・・

080417.JPG

これです。これ。

私がすすめるのは手のひらサイズの『サポネリアの肌を磨くボディタオル』。
と、手前に写っているシャボン玉石鹸の『BEAUTY SOAP』。
このコンビネーションがグーググー♪エド?

どこかで見た事ありますか?そう思ったあなた!さすがです。
以前のブログでも紹介しました。
1Fのエコショップでも売ってます。

ちょっとお高い 手のひらサイズのサポネリアは714円です。
手前の大きいサイズは1,470円。
シャボン玉石鹸の BEAUTY SOAPは、210円。これは安いでしょ?

それでは、これらのグッズを使いまして、入浴ターイム!
もへ子編・・・

1.まず、『BEAUTY SOAP』 を泡立てて顔を洗います。この石鹸210円なのに充分な感じです。 シャボン玉石鹸ってしっとり感が私は好きですよ。

2.そして、サポネリアの手のひらサイズをお湯につけ、びたびたのまま顔を下から上へスベらすように下から上へ。何度もお湯につけ下から上へ、、 リフトアップ、持ち上げます!(笑) 首もバストも。どこもかしこも下から上へ。絶対下から上へ。 大事ですから!下から上へ!!(笑)。

はい!そんだけ~。
これ絶対、違いますよ。洗い上がりが♪つるつる感が♪

日々こんなちょっとした積み重ねで、女の子は生きているんですね~
私も女の子だったんだって実感できるひとときです(笑)。

ぜひダマサレタと思って、使ってみて下さいヨ!
男の方もダマサレタと思って、奥さまにぜひともプレゼントして下さいヨ!

エコショップで売っています。数に限りがございます(笑)急いで下さいヨ!

決してエコショップのまわしモンではございませ~ん!?はっはっは~うふ♪

では又来週~。もへ子でした。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.