052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2008/01/24

だって人間なんだもん♪

ももレンジャーもへ子参上!!
こんばんわ♪今日は風が強くて寒かったですね~
皆さん風邪などひかぬようあったかくしてお気を付け下さいね。

うちでは、黄レンジャーが「ハライタ」で医者へ行きました。
ノロでは無かったようで、、、悪いもん食べちゃったらしいです。お大事に・・・

突然ですが、最近のコスモホームでは、いろんな人が自身の体を気遣うようになりました。
とても良いことだと思いますが。。。それは、、、メタボ君にならないように、、。。 
そうなんです。みんな危機感を持っております。メタボリック症候群。 怖いですね~。

日頃の不摂生を反省する事はするけど、、だって人間なんだもん。

1/21のオレンジレンジャーのブログの最後に付いていた●おまけ●   、、
社長の若かりし姿を見て、、今の社長を見て。
  『 ・ ・ ・ ・ ・ 』 
時が経つのは残酷です(笑)

 

わたくしもへ子も残酷な目にあっている人なんですが。。
今週限定で懲りないダイエット中。俗に言う「置き換えダイエット」なんですが。
以前にトライした数々のダイエット(笑)の 『残りもの』 が6日間分出てきたので、
一週間集中なんです。
こっから先は、晴れて成功したらという事で。ふっふー♪

それでは、スレンダーもへ子を夢みて。。。
ももレンジャーもへ子でした。
また来週~♪

今日は 『COSMOびより』 2月号を発送しましたょ~。
って、私は封をするのをほんの少しお手伝いしただけですが。。。
近日中にお手元に届くと思いますのでお楽しみに♪

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.