052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

こだわり社長のブログpresident blog

無料相談会

コラム

2023/06/03

【県外の方も大歓迎】YouTube視聴70万人突破!!

 

皆さまこんにちは。コスモホームの鈴木です。

 

 

 

 

コスモホームは、コロナが始まった時にYouTubeデビューしました。

その時に初めて投稿した「10坪モデルハウスの秘密」が70万回視聴を超え、これほどまでにたくさんの人に見ていただいたことに本当に感謝しています。

 

 

SNSの時代では情報を瞬く間に世界に発信でき、求める人に直接、何時でもどこからでも繋がることができるようになりました。

その結果、私の作る家に共感をしていただく方から、県内外問わずご相談が増えています。

 

 

これまで、エリアは名古屋を中心に三重県、岐阜県、静岡県と今まで仕事をしてきましたが、今後は施工エリア外の繋がりも広げていこうと思っています。

 

 

また、私が全国の工務店ネットワークを運営していることもあり、お付き合いのある仲間の工務店さんにご紹介もできます。

北は北海道から南は鹿児島まで繋がりがあるので、コスモホームでは施工できないエリアの方でも出来得る限りの対応をしたいと思っています。

 

 

家づくりは、人生で1回だと思いますし、いろいろな考え方があると思います。
自分の求める暮らしを形にしてくれるプロは、そんなに多くはいないと思います。

 

 

仕事における実績や経験が豊富な人。
趣味や人生経験が豊富な人。
心理学やコミニュケーションの知識がある人。
造園や植物などの自然を活用する知識がある人。
温熱環境やエネルギー消費に対して知識のある人。
環境問題としての知識のある人。

 

そして、一番大事なのは設計の勉強をしている人。

 

 

 

家づくりは難しい。
だからたくさんの経験と、これからの成長に必要なことを求めること。
私が施主であれば、まず設計者の魅力を感じたいと思います。

その人が何を考えて、設計しているのか?

 

 

コスモホームの家を気に入った方は、ぜひ時間を作っていただき、私の家づくりに対する考え方を聞いてほしいと思います。
特に県外の方は、zoomでぜひお話ししましょう!

 

>>オンライン相談会の申込はこちら

 

 

お互いの思いが一致した時、素晴らしい家が出来ると思っていますので
貴方の、思いを聞かせてください。

名古屋から全国へ向けて、居心地の良い家を届けたいと思います。

 

 

 


>>>コスモホームの施工事例はこちら
>>>カタログのご請求はこちら
>>>随時開催中!体験型モデルハウス見学はこちら(予約制)


 

 

YouTubeで70万回再生、大人気の「10坪モデルハウス」ー

 

  • 築10年の10坪ハウス
  • 高品質、高性能。自然素材に包まれた快適な暮らし
  • 家の価値観が大きく変わる
  • 考えて、考えて、考えぬいたモデルハウス

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.