052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

イベント

2023/02/27

【完成見学会@緑区】3月開催です!!

皆さまこんにちは!コスモホームの大木です(^▽^)/

 

 

 

先週、小学校の修学旅行ぶりに名古屋港水族館に行ってきました。

案外、忘れているものですね。

出口付近のふれあいコーナーでヒトデを触ったことしか思い出せませんでした(笑)

 

目次

 

1.OB様邸見学会が大盛況でした!!

 

2.新築完成見学会@緑区 開催します

 

3.大木の日常

 

 

OB様邸見学会行いました

 

先週末に、瀬戸市にてお施主様邸の見学会を行いました!

 

 

ブラックを基調とした、木張りのガレージが目をひくこのお家。

 

 

中に入ると、真っ先に目に飛び込んでくるのは、緑の借景がまるで絵画のような、窓からの景色。

 

県有林の大自然が見渡す限り広がっていて、絶景とはまさにこのこと!

 

 

さらにご参加いただいたお客様が驚かれていたのは、遮音性と気密性。

 

 

遮るものがないために風も強いのですが、一度窓を閉めてしまえば、ものすごく静かになること。

窓を閉めるだけでもだいぶ暖かく、さらに薪ストーブで体の芯からぽかぽかになるから今年の冬も快適でしたとお施主様も話されていました!

 

 

 

私は今回初めてこのお家にお邪魔したのですが、こんな最高の景色を取り入れたお家が周りにないことにとてもびっくりしました。

どんな場所にしても、その土地を活かした設計がいい暮らしにもつながると、改めて感じました。

 

 

コスモホームの最新作、見学できます!

 

そんな土地を活かした設計を強みとするコスモホームの新築物件が、この度3月に完成します!!

 

 

場所は、緑区の新興住宅街の角地。

道路を挟んだ隣には公園があるというロケーションで、コスモホームは果たしてどんな家を建てたのか⁈

 

 

 

ぜひ、五感すべてで考え抜かれた設計を体感してください!

皆さまにお会いできることを楽しみにしております♪

 

>>イベントの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

PS.小学校時のエピソードをもう一つ。

母の影響で、小学生にして好きな歌手は松田聖子でした。当時、毎日聞いていたアルバムです↓↓

Seiko Smile : 松田聖子 | HMV&BOOKS online - UMCK-4055

 

部長の森井とイントロドンをして、大いに盛り上がりました(笑)

 

 

 


>>>コスモホームの施工事例はこちら
>>>カタログのご請求はこちら
>>>随時開催中!体験型モデルハウス見学はこちら(予約制)


 

 

YouTubeで64万回再生、大人気の「10坪モデルハウス」ー

 

  • 築10年の10坪ハウス
  • 高品質、高性能。自然素材に包まれた快適な暮らし
  • 家の価値観が大きく変わる
  • 考えて、考えて、考えぬいたモデルハウス

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.