愛知県名古屋市の、自然素材でつくる家

052-623-5371

資料請求

モデルハウス

メガメニュー を開く

資料請求

モデルハウス

メニューを開く

スタッフブログblog

愛知県名古屋市の、自然素材でつくる家

052-623-5371

資料請求

モデルハウス

メガメニュー を閉じる

無料相談会

未分類

2022/05/23

スーパーラジエントヒーターについて。

こんにちは深谷です。
今日はスーパーラジエントヒーターについてお話したいと思います。

日本では調理器具はガス OR IHクッキングヒーターが普及しておりますが、
弊社ではIHを選ばれる方にスーパーラジエントヒーターをお勧めしております。

基本的にIHとは熱の伝わり方がまったく違います、
遠赤外線です、分かりやすく表現しますとBBQです、炭火焼です。
炭火焼で焼いた食材って美味しくないですか?焼肉や焼き鳥、蒲焼などなど、、素材の中から火が通るので、旨味を逃がさないのです!!

そして、IHより電磁波が大幅減で、
電気代も抑えられるとなると、初期費用もIHのミドルクラスと同じくらい。
そうなると、こちらスーパーラジエントヒーターになりますよね。

遠赤外線調理器はヨーロッパでは普及しております、
IHは日本が一番普及しています、一歩外に出ると激減です。

これだけインターネットが普及しているのにも関わらず、
良い物でも普及しない日本、電力会社の独占パワー恐るべしです。

これは、実際に体感をしてもらわないと分からない事だと思います、
僕は何度も実演会に参加していますが、何度見ても本当に面白いです。
料理も好きなので、10分でご飯が炊けるとか嬉しすぎます。

他にも目から鱗の内容もあります、
ご興味が湧いた方は、料理実演会へお申込み下さい。

 

 

 

 

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.