052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2021/07/09

【施工写真と家づくりストーリー】家族の気配を感じながら

 

みなさんこんにちは。

 

コスモホームでご建築いただいたお客様の家の施工写真と、
ご建築時のエピソードをご紹介します!

 

 

釣りというすてきなライフスタイルをお持ちのお施主様。

明るい光が差し込み、皆でくつろげるお住まいです。

 

 

完成した家の写真

 

 

 

写真奥のキッチンから、リビング全体を見渡せます。

左手の長いカウンターは奥行きも長めで、
窓のもと、家族の気配を心地良く感じながら、いろいろなことができます。

 

 

 

 

キッチンにはなんと水栓が2本あります。

そのわけは……釣った魚を調理するため!

玄関には釣り竿を収納できるスペースもあります。

 

 

 

勾配屋根のもたらす空間。
ここに畳をおいて、思う存分本を読めるスペースにする予定もあるそう。

家族水入らず、ごろんといつまでもリラックスできそうですね。

 

 

 

お施主様エピソード

 

「(土地探しについて)ときめく心地よさだけでなく、治療院の立地としても合うように土地を探すのは簡単ではなく、いろいろなことがありました。
 

そんな中、治療院をオープンするのに良さそうで広さも十分ある今の土地に出会いました。「ここがこうだったらなぁ」と思うところがほとんど無く、まさに自分たちにとって80点以上の土地でした。もうここしかないと購入を決めました。

 

(中略)

 

引っ越したらしたい事がたくさんあります。ウッドデッキを作ったり、外シンクで釣った魚を捌いたり、庭でバーベキューしたり、三階を家族の図書室(マンガ部屋?)にしてゴロゴロしたり。まさに「あれもしたい!これもしたい!」です。
 
新しい土地での新しい生活、これからどんな「これがしたい!」が出てくるのか楽しみです」

 

 

お施主様、本当にありがとうございます!

エビソード全編はこちらよりどうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

『自分でカスタムして家を建てよう!』

NEWカタログ kibako をぜひ一度お手に取ってご覧ください。

 

コスモホームの家づくりに欠かせない『6つの要』、家づくりの流れ、

お客様の事例をギュギュッと詰め込んだstylebookと合わせて、

自分でカスタムできるカタログkibakoをお送りします。

 

コスモホームのカタログご請求はこちらからどうぞ!

 


>>>施工事例をもっとご覧になりたい方はこちら
>>>コスモホームのイベント情報はこちら
>>>随時開催中!体験型モデルハウス見学はこちら(予約制)


 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.