052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2021/06/06

新人和田の暮らし日記~○○紹介~

みなさんこんにちは!

新人の和田です!

私は、小学生~高校まで野球部に所属しており、夏は大会が控えている!ということで、

この時期は早く7月になって!!!!

と7月を待ち遠しく思っていたの覚えています(笑)

皆さんは春夏秋冬いつの時期がお好きですか?

 

さて今回は、

家づくりのことでもなく、

資金計画についてでもなく、

土地の見方という話でもなく、

 

【最近いったお店の紹介】

をテーマにブログを書いていきます!

(ここでブログを閉じずに少しお付き合いいただけたらと思います笑)

 

緊急事態宣言が出ている中ですので、

万全の対策のもとお店に足を運びました!

 

 

▼お店紹介1店舗目

こちら

大須にあるパスタ店のらんたんてい

 

大須商店街の近くにあるお店です!

 

なんとこのお店30年以上続いているお店となっています。

前は、カウンター席のみだったのが、今はテーブルも増えて

とてもおしゃれなお店に!

 

メニューも豊富でクリーム系、バジル系、などなど様々な種類が用意されています!

 

 

▼お店紹介2店舗目

2店舗目は、

コスモホームのモデルハウスから近くの緑区にある

手作りベーグルとカフェを楽しめる

コナモーレ」というお店です。

最近テレビにもでたとのこと・・・Σ(・□・;)

 

ホームページをのぞくと、、、、

手作りベーグルを始めたきっかけが

 

ある日、店主が二人の息子たちのために作った手作りベーグル。
「おいしい‼︎」の笑顔が始まりでした。

この時点で、素敵できっとおいしいお店に違いない!

トップページ

朝は、大行列です!

昼過ぎにいったため、パンはほとんど残っておらず。。

カフェを楽しみました!

食事もカレーや、サンドなど美味しそうなお食事があります!

ぜひ緑区寄った際には、コナモーレに足を運んでみてください(^^)

 

▼お店紹介3店舗目

3店舗目は、食事系ではありませんが、

ご紹介させてください!

こちらも緑区のお店!

鳴海駅から徒歩6分のところにある「海癒」という整体です!(^^

こちらは何か月か通わせてもらっているところです!

反り腰がひどく、、、立ちっぱなしだと腰が痛くなるため、、

治してもらおうと思ったのがきっかけで、通わせてもらいました!

こちらがビフォーアフター

毎回おなか出ているねと言われていた原因はこの反り腰です(笑)

 

骨盤を調整するだけで、

痩せたり健康的になったり

姿勢を正すだけで、疲れがたまらなくなったりと

 

一番の仕事の味方である体を大切にすることは

ほんとうに、重要だなと改めて気づきました。。。。

 

皆様もお体にはお気をつけてください。

 

さらにさらに

緑区にはまだまだいけていないお店もあるので、今後も休日にお店に立ち寄っていこうかなと思います!

緑区だけではなく、ここいいよー!というおすすめがありましたら

教えてください!!!!

 

おすすめのお店がありましたら、

こちらの資料請求から教えてください(笑)

https://cosmohome-co.com/form

 

 

コスモホームは、蒸し料理店と紅茶専門店も経営しています!

モデルハウスの向かい側と1号線沿いにありますので、

ぜひこちらもおすすめなので、足を運んでみてください^^

 

 

 

 

『自分でカスタムして家を建てよう!』

NEWカタログ kibako をぜひ一度お手に取ってご覧ください。

 

コスモホームの家づくりの『6つの要』、家づくりの流れ、

お客様の事例をギュギュッと詰め込んだstylebook(スタイルブック)と合わせて、

家やウッドデッキなどをカスタムできる規格型住宅 kibako のカタログをお送りします。

 

コスモホームのカタログご請求はこちらからどうぞ!

 


>>>施工事例をもっとご覧になりたい方はこちら
>>>コスモホームのイベント情報はこちら
>>>随時開催中!体験型モデルハウス見学はこちら(予約制)

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.