052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

こだわり社長のブログpresident blog

無料相談会

コラム

2023/04/22

【新制度】ファーストプランの感動を、あなたに。

 

 

皆さまこんにちは。コスモホームの鈴木です。

 

 

コスモホームでは、新しくファーストプランの導入を始めました。

 

 

自分達の心地よい暮らしはどんな家になるのか?
今の土地をどのように使うことが、家づくりにとって良いか?
普通の家?建売みたいな家?ではなく、よく考えられている家はどんな家なのか?
太陽の光と風を取り込む家づくりとは?

 

知りたいことや可能性を広げたい、高めたいと思いませんか?

 

 

土地の目利きが家づくりにおいて一番大切です。
是非、ファーストプランを通して夢のマイホームを具体的に考えていきましょう。

 

 

今までプラン&見積り提案は30万円のお申込み費用を頂いていましたが、今月からそれに代わった新制度として3万円のファーストプラン制度が始まりました。

 

ヒアリングをしながら暮らしのイメージを明確にしていきます。
プラン、模型、見積もり、設備のプレゼンの4点を提案します。

 

なんと、提案内容は模型も付いてさらに豪華になったうえに、費用は従来のたった10分の1!!

 

 

コスモホームの一番の強みである設計力を、少しでも多くの人に、気軽に体感してほしい。

そんな思いから、この制度の導入を決めました。

 

 

きっと、感動できる成果が手に入ると思っています。

申し込みは、ホームページから↓↓

 

>>ファーストプランの詳細をもっと見る

 

 

 


>>>コスモホームの施工事例はこちら
>>>カタログのご請求はこちら
>>>随時開催中!体験型モデルハウス見学はこちら(予約制)


 

 

YouTubeで69万回再生、大人気の「10坪モデルハウス」ー

 

  • 築10年の10坪ハウス
  • 高品質、高性能。自然素材に包まれた快適な暮らし
  • 家の価値観が大きく変わる
  • 考えて、考えて、考えぬいたモデルハウス

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.