052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

こだわり社長のブログpresident blog

無料相談会

コラム

2023/03/24

暮らしづくりと子供教育

↑↑毎月通っている成功哲学・洗濯理論のセミナーで、壇上シェアをしている様子です。

 

 

 

皆さまこんにちは。コスモホームの鈴木です。

 

 

私の尊敬する人の一人に、松下幸之助さんがいます。
会ったことはありませんが、本を読んだりCDを聞くことはあります。

 

 

松下幸之助が言っている言葉で心に響くメッセージがあります。

 

「経営者にとって最も大切な能力」

 

「ひとつだけ指導者に必要な条件を挙げようと言われれば、それは自分より優れた人を使えるということですな。そう、これだけで十分ですわ。」

 

 

人の力を借りられる人になること。

私も、自分にできないことは社員にお願いして頼んでいます。
また、いろいろな人に頼られる人になることも大切です。
人に与えることのできるように、自分がもっといろいろなものを持たなければなりません。

 

そのために今、私は毎月セミナーに通って成功哲学、選択理論を学んでいます。
新しい情報は、自分を強くします。

 

 

これから、出会う縁ある人達に私が何が出来るのか?

特に、暮らしづくりと子供教育に大きな関心があります。

 

コスモホームの経営理念は「子供の未来をつくる」です。
そのために必要な活動をしていきたいと思っています。

 

 

人生は、死ぬまで学び成長ですね。

心地よい家づくりに向けて頑張ります。

 

 

 

 


>>>コスモホームの施工事例はこちら
>>>カタログのご請求はこちら
>>>随時開催中!体験型モデルハウス見学はこちら(予約制)


 

 

YouTubeで69万回再生、大人気の「10坪モデルハウス」ー

 

  • 築10年の10坪ハウス
  • 高品質、高性能。自然素材に包まれた快適な暮らし
  • 家の価値観が大きく変わる
  • 考えて、考えて、考えぬいたモデルハウス

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.