052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

イベント

2022/11/21

フォトコンテスト締切2か月切りました!

皆さまこんにちは!コスモホームの大木です(^▽^)/

 

11月に入ってから、出勤するとまず皆で外に出て、落ち葉を掃除するのが日課になってきました。

 

 

コスモホームの事務所周りの区画一帯は、レストランや紅茶カフェ、家具ギャラリーなど系列店が並んでおり、コスモスクエアと呼んでいます。

コスモホームが大切にしている植栽ももちろん心がけており、大きなケヤキの木が植わっていてコスモスクエアを彩っています。

 

夏は深い緑の葉が生い茂り、住宅街の中にあって自然を愉しめる憩いの場所に。

一方で、秋が訪れるとだんだん黄色やオレンジ、赤色に紅葉し、これまた四季の移ろいを感じられます。

 

が!ケヤキは落葉樹なのです。

落ち葉の量が尋常ではありません。

全部かき集めて上からダイブしたらふかふかだろうなと、毎朝想像しています(*´∀`*)

 

 

目次

 

1.今年もフォトコンテスト開催中!!

 

2.コスモスタッフverフォトコンテストしてみた。

 

3.大木の日常

 

 

今年もフォトコンテスト開催中!!

コスモホームでは、お家を建てられたお施主様のその後の暮らしをお写真に残していただき、毎年コンテストを開催しています!

 

ちなみに去年の1位作品はこちら↓↓

テーマ「冬休みの宿題追い込みの日」

 

 

他にもたくさんの素敵なお写真をご応募いただきました♪

見ているだけで、幸せな気持ちになるものばかりです。

>>過去のフォトコンテスト作品を見る

 

 

そして今年はなんと開催10周年なんです!!

 

今年も豪華な景品を揃えております✨

応募の締め切りは12月31日まで。あと2か月を切りました!

 

OBの皆さま、奮ってご参加ください!↓↓

 

 

皆さまのご応募、お待ちしております!!

 

コスモスタッフverフォトコンテストしてみた。

 

今回は、特別編!

写真を集めたいならまずは自分達から。ということで・・・

コスモスタッフの、お家の思い出話と思い出フォトを集めてみました!

 

 

実際のフォトコンテストでは部門別に審査をするので、それに倣って部門賞をそれぞれご紹介します。

 

「暮らしの1ページ」部門

 

コチラの部門で見事受賞したのは、こちらの一枚です!!↓

 

 

ご覧ください、この絶妙な表情!(笑)

普段真面目な営業、和田さんの新たな一面を知ることができました( ´艸`)

 

これは、シェアハウスでクリスマスパーティーをした時の写真だそうです♪

 

 

「一番のお気に入り場所」部門

 

続いてこちらの部門では私のお気に入りの場所をご紹介します↓↓

 

 

私の京都の実家はマンションで、幼い頃は開けた駐車場スペースで他の階の友達とよく遊んでいました。

 

この間実家が引っ越しをすることになって、改めて思い出写真を撮っていた時の一枚です。

 

 

 

 

他にも、「家族写真部門」「お子様写真部門」「リフォームbefore&after部門」の5部門で特別賞の景品を準備しています!!

 

 

 

私にとっては、今年が初のフォトコンテストになりますが、過去の作品を見ていても心温まるものばかりで、入社当初から実はとても楽しみにしていました(*´∀`*)

 

今年もお施主様の素敵なお写真をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

PS.先日、営業の大先輩の深谷さんと、名古屋名物みそおでんのお店に行ってきました!

 

 

なんというこのどす黒さ!!(語彙力

卵の黄身の中まで味噌がしみ込んでいて、とても美味しかったです。

 

食べて一口目に「これはお酒に合うわ~」と言ったら深谷さんに笑われました(;’∀’)

 

 

 

 

 


>>>コスモホームの施工事例はこちら
>>>カタログのご請求はこちら
>>>随時開催中!体験型モデルハウス見学はこちら(予約制)


 

YouTubeで65万回再生、大人気の「10坪モデルハウス」ー

 

  • 築10年の10坪ハウス
  • 高品質、高性能。自然素材に包まれた快適な暮らし
  • 家の価値観が大きく変わる
  • 考えて、考えて、考えぬいたモデルハウス

 

 

 

 

 

 

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.