052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

イベント

2022/09/12

モデルハウス大見学会開催しました!

皆さまこんにちは!コスモホームの大木です(^▽^)/

 

 

 

 

先日10,11日に、モデルハウス秋の大見学会を行いました!

 

 

2日間を通して、たくさんの方にご来場いただきまして、まさに大盛況でした!!

 

イベント開催は、コロナ対策のため前日までの完全予約制として、当日も他のご予約のお客様とご見学の時間が被らないように万全の状態でお出迎えしました。

 

 

 

 

今回のイベントでは、モデルハウスをじっくりとご見学いただき、その後は同系列のロージーティーハウスの人気メニュー、ふわふわパンケーキをご試食していただきながら、家づくりのご相談をお聞きしました!

 

 

 

 

打ち合わせ中にこのように本格的なパンケーキをお出しできるのは、家という住む環境だけでなく、衣食住の食にもこだわりを持って事業を展開しているコスモホームならではだと思います。

 

 

 

 

打ち合わせでは、土地をすでにお持ちの方には、社長の鈴木がその場で配置プランを書き上げてご提案をしていました。

 

 

 

 

目の前で、図面があっという間に出来上がっていくのを見て、お客様のテンションも爆上がりでした!

 

 

 

 

社長の鈴木が実際に配置プランを書きあげていく様子は、YouTubeでも公開しています!

 

実際の土地の事例をもとに、本格的な完成図が生み出されていく裏側をぜひのぞいてみてください!

 

 

 

 

 

また、土地をこれからお探しになるお客様には、コスモホーム自慢のモデルハウスをご覧いただき、理想の暮らしができるのはどんなお家か、一緒にイメージを膨らませていきました。

 

 

 

 

 

 

今回残念ながら参加できなかったという方もいらっしゃると思います。。

 

 

しかしご安心ください!!

コスモホームのモデルハウスは毎日開けておりますので、いつでもご見学が可能です!

コスモホームのこだわりがすべて詰まった10坪モデルハウスを、ぜひ一度体感しにご来場ください。

 

 

 


>>>コスモホームの施工事例はこちら
>>>カタログのご請求はこちら
>>>随時開催中!体験型モデルハウス見学はこちら(予約制)


 

 

YouTubeで65万回再生、大人気の「10坪モデルハウス」ー

 

  • 築10年の10坪ハウス
  • 高品質、高性能。自然素材に包まれた快適な暮らし
  • 家の価値観が大きく変わる
  • 考えて、考えて、考えぬいたモデルハウス

 

 

 

 

 

 

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.