052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

イベント

2022/01/07

来週末開催!完成住宅見学会のみどころ

 

 

 

みなさま、こんばんは。

 

本日より通常営業をさせていただいております。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

早速ですが、完成住宅見学会の開催まで約1週間となりました。

尾張旭エリアで、1/15(土)16(日)、22(土)23(日)に行います。

詳細はこちらよりぜひご覧ください。

 

 

 

 

この見学会の家は、モデルハウスと同じ大きさ、間取りのスタイルです。

違うのは、土地や周りの環境、ご家族構成やライフスタイルに合わせてどのようにしているのか、というところです。

 

例えば、モデルハウスは、敷地に斜めに配置していますが、

見学会の家は、真っ直ぐです。

家の中では、例えば窓の取り方が違います。

 

このように、ぱっと見ると同じでも、よく見ると違う!ところや、

敷地の使い方、大きさ感、広さ感を、

見学会では実際にご体感いただくことができます。

 

 

また、三階の本棚など、家具工事をして設けたものを一緒にご覧いただけることで、暮らしの様子が想像しやすいと思います。

 

一般に住宅会社の完成住宅見学会で、造り付けの家具がないと、空間がとても大きく感じて、

普段から家を見慣れていないとそこから暮らしを想像するのが難しいと思いますが、

コスモホームの完成住宅見学会では、お施主様が暮らしに込めた思いを、お客様に感じ取っていただける要素があると思います。

 

 

なお、見学会は完全予約制です。

こちらよりお申し込みいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このほか、今年も一年を通じ、可能な形でみなさまの家づくりのお力になれるようなイベントを開催する予定です。

 

引き続き、kibako教室、モデルハウス見学会、インスタライブでの情報発信などを予定しています。

 

みなさまにとっての理想の家づくりに向けて、ぜひ一緒に楽しんで参りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

YouTubeで58万回再生、大人気の「10坪モデルハウス」ー

 

  • 築10年の10坪ハウス
  • どの家も高品質、高性能自然素材に包まれた快適な暮らし
  • 家の価値観が大きく変わる10坪モデルハウス
  • 考えて、考えて、考えぬいたモデルハウス

 

 

 

 

 

 

 


>>>コスモホームの施工事例はこちら
>>>カタログのご請求はこちら
>>>随時開催中!体験型モデルハウス見学はこちら(予約制)


 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.