052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

イベント

2021/12/28

建築中の家からインスタライブを行いました!

 

 

みなさんこんばんは。

 

先日、尾張旭市から建築中の家をご紹介するインスタライブを開催いたしました!

 

まだご覧いただいていない方は、よろしければこちらよりどうぞ。

 

 

 

ご紹介した家は、来月の完成見学会の会場にもなっているお住まいです。

 

 

 

 

 

 

どこかで見たかな?と感じられた方、いらっしゃるでしょうか。

 

そうです!こちらは、弊社のモデルハウスと同じ間取りの家です。

 

各階の面積が約10坪の三階建てで、

一階は3m空間が集まったLDK、二階には書斎や寝室、三階はお子様の部屋と収納です。

 

 

モデルハウスは建築後10年ほど経過しているので、

新築の家は、家いっぱいの木の香りが漂って新鮮さを感じていただけます。

さらに、この土地や環境にフィットさせた建物の配置、窓の配置、三階の使い方など、

この家ならではの在り方を見ていただけるところが、1月の見学会の醍醐味です。

 

 

見学会の前に、インスタライブ動画をご覧いただくと、

なるほど!と、よりご実感いただけるかもしれません。

 

 

見学会はお施主様のご厚意で二回の週末に渡り(4日間)開催します。

完全予約制のため、ご興味のある方はお早めにお申し込みをどうぞ!

イベントページから詳細もご覧いただけます。

なお、見学会では感染症対策にご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ーーー年末年始休業期間のご案内ーーー

 

2021年12月29日から、2022年1月6日まで、年末年始休業期間とさせていただきます。

1月7日より、通常営業いたします。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

YouTubeで58万回再生、大人気の「10坪モデルハウス」ー

 

  • 築10年の10坪ハウス
  • どの家も高品質、高性能自然素材に包まれた快適な暮らし
  • 家の価値観が大きく変わる10坪モデルハウス
  • 考えて、考えて、考えぬいたモデルハウス

 

 

 

 

 

 

 


>>>コスモホームの施工事例はこちら
>>>カタログのご請求はこちら
>>>随時開催中!体験型モデルハウス見学はこちら(予約制)


 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.