052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

イベント

2021/11/23

薪ストーブを体感!秋の大見学会を開催します

 

 

 

みなさんこんばんは!

 

気がつけば11月もあと1週間ほど。

年末年始まで約1ヶ月と思うと、時が経つのは早いですね。

 

 

秋の風と冬の風が入り交じるような、寒くなる季節にぴったりなイベントを開催します!

 

 

 

モデルハウスの秋の大見学会です!

 

12/4(土)5(日)に完全予約制で開催します。

イベントの詳細やお申し込みは上記画像のリンクからどうぞ。

 

 

 

今回の見学会の見どころは、薪ストーブです。

 

暖かく、思わずくつろぎたくなるようなモデルハウス館内をゆったりとご案内させていただきます。

また、ご案内後には薪ストーブで焼いた焼き芋をご試食いただけます。

 

 

 

薪ストーブの魅力

 

 

 

 

近年、薪ストーブの人気が高まっているように思います。

 

薪ストーブの魅力は何といっても体の芯からぽかぽかと温まる心地良さ。

遠赤外線の力で、エアコンやストーブとは違った暖まりを感じられます。

 

 

暖房以外にも、ケトルを置いてお湯を沸かしたり、中でピザを焼くこともできます。

真冬は寒くてなかなか屋外のデッキで食事をすることは少ないですが、

薪ストーブでつくった食事は、家の中にいながら自然とのつながりを感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

薪ストーブで暖まった家の中は、薪が燃え終わっても、しばらくぬくもりが続きます。

そのため就寝時も、暖かみにくつろぎ、リラックスして眠ることができます。

 

 

モデルハウスは、三階まで吹き抜けです。

ご来場時は、家全体が暖まる様子をご体感いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

「kibako(きばこ)」ーコスモホームの新しい規格型住宅ー

 

  • さまざまな技術が凝縮され、土地の大きさや形に沿って考えたれた5つの家
  • どの家も高品質、高性能自然素材に包まれた快適な暮らし
  • 実践!気に入った家の型紙をカタログから切り取って、土地の図面におく、オリジナル「配置計画」
    建物、庭、デッキ、離れ、ガレージのバランスを自分の敷地内で自由にカスタム

 

 

 

 

 

 

 

 

 


>>>コスモホームの施工事例はこちら
>>>カタログのご請求はこちら
>>>随時開催中!体験型モデルハウス見学はこちら(予約制)


 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.