愛知県名古屋市の、自然素材でつくる家

052-623-5371

資料請求

モデルハウス

メガメニュー を開く

資料請求

モデルハウス

メニューを開く

スタッフブログblog

愛知県名古屋市の、自然素材でつくる家

052-623-5371

資料請求

モデルハウス

メガメニュー を閉じる

無料相談会

スタッフ

2021/05/31

大公開!!【NEWカタログkibako】

こんにちは!コスモホームのブログへお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

この度新しく誕生しましたコスモホームの新しいカタログ、

『kibako』(木箱)はもうご覧いただけましたか?!

現在、全国からkibakoへのお問い合わせが増えております。

 

 

まだご覧いただけていない方、資料請求を迷っていらっしゃる方へ!

この度、kibakoについて詳しく YouTubeにてご説明させていただきました^^

 

 

自分で考える家 kibako

どんな「家」が心地良いか。

思い描くライフスタイルを実現できるか。

 

多くの設計事例から、住まいての暮らしや満足感に繋がることを研究した結果、

5つの「暮らしの器」が生まれました。

 

敷地に対して、どのように建物を配置して、どのような間取りをつくるか。

設計のルール、暮らしやすく心地よい間取りを5つの「パターン」に絞りました。

 

 

ポイントは、敷地を読み切ること

このカタログでは建物と、家の完成に欠かせないウッドデッキ、下屋、カーポート、ガレージ、庭、植栽などを敷地に配置する、具体的な方法をご紹介しています。

 

また、今回のこのkibakoカタログでの最大のポイントは、

ご自身で敷地に配置して、家づくりのシミュレーションができるツールとして

ご活用いただけるんです!

 

型紙キット (縮尺:1/100)


それぞれの大きさを点線部分でカットしてください。

 

実際には、P84〜の進め方を基に、用意した敷地図面の上に、選んだ型紙を置いてレイアウトしてみてください。

 

 

 

自分でカスタムする楽しさ

kibakoに基づいて家を考えると、その土地の良さ、使い勝手が整理できます。

土地の可能性を自ら考えることができます。

ご自身でカスタムする楽しさを見つけてください。

 

長年、時間をかけて一つ一つ設計していたことを

短時間で理解したり、身につけることができるkibako。

ぜひkibakoの魅力を感じてください!

 

そんなkibakoをご自宅にお届けいたします!
 ↓↓

 

 

まずはどんなカタログなのか知りたい!という方はぜひ、

こちらのYouTubeをご覧ください^^

ご覧いただきましたご感想お待ちしています!

 

 


>>>施工事例をもっとご覧になりたい方はこちら
>>>コスモホームのイベント情報はこちら
>>>随時開催中!体験型モデルハウス見学はこちら(予約制)


 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.