愛知県名古屋市の、自然素材でつくる家

052-623-5371

資料請求

モデルハウス

メガメニュー を開く

資料請求

モデルハウス

メニューを開く

スタッフブログblog

愛知県名古屋市の、自然素材でつくる家

052-623-5371

資料請求

モデルハウス

メガメニュー を閉じる

無料相談会

スタッフブログ

2021/02/01

【動画】コロナ禍のお家時間の楽しみ方

毎週更新中!コスモホームのYouTubeチャンネルから

本日はこちら『14坪の暮らし コロナ禍にあった暮らし』

をお届けします!

 

今回は築3年になる東浦のT様のお宅へ

インタビューさせていただいた模様となります。

 

 

大きな窓から桜の木を眺めたり、

四季折々を感じながら暮らしていらっしゃるT様。

 

お子さんと家の成長を同時に楽しまれている様子がほっこり伝わってきます♪

 

広々リビングにはお子さんのおもちゃ空間が^^

 

その反対側には憧れの薪ストーブと土間空間。

 

ご夫婦共働きということで、2階にお風呂や洗面の水回りを集結させて、

コンパクトな家事導線になっていることで、毎朝の家事タイムを短縮できて気に入っていただけているようです。

 

また、コロナ禍においても、部屋の中に遊び場を作ったり、

お気に入りのカウンターキッチンで家カフェと楽しまれたり。

休日も家で過ごす時間が増えたとおっしゃっていました。

 

木の温もりを肌で感じながら家の中をお子さんが走り回って楽しめるのも、

コスモホームの自然素材の木の家ならではですよね。

 

”家でリラックスしながらゆっくり遊べる”

と、お家時間をとても満喫していらっしゃいました。

 

 

そしてこのインタビューの時に

もうすぐ第二子の誕生を控えていらっしゃるということでした!

 

家族が一人増え、4人家族となられるわけですが、

部屋数も必要最小限に作られたT様ご夫婦から

 

「どんな風に家も変化していくのか楽しみです」

という大変楽しみなコメントをいただくことができました♪

 

私たちコスモホームも、お引き渡し後のお客様の暮らしの変化を聞かせていただけることが

本当に嬉しいです。

T様、この度はお忙しい中ありがとうございました!

 

 

今回のインタビューの様子はこちらの動画でご覧ください↓↓↓

 

 

コスモスタイルのご提案

 

私たちがこれまでの家づくりで形にしてきた、数え切れないほどの『居心地の良い場所』をもとに、あなたにとっての居心地の良い場所作りをぜひお手伝いさせてください!

 

まずは資料請求!お申し込みお待ちしています!

↓↓↓


>>>施工事例をもっとご覧になりたい方はこちら
>>>コスモホームのイベント情報はこちら
>>>随時開催中!体験型モデルハウス見学はこちら(予約制)


 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.