052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2019/12/28

本年もありがとうございました

こんにちは、広報の山崎です。
 
今日は1日かけて社内の大掃除を行いました。
1年間お世話になった職場に感謝しながら掃除と断捨離、そして整理整頓。
日頃、気になっていたところがきれいになってとても良い気分です。
 
大掃除のあとに行なった納会では、
一人一人、この1年で良かったことを発表し、
それぞれの1年の気持ちを聞ける良い時間で締めくくりました。
1年を振り返ると様々な想いが込み上げてきますが、
長かったような、、あっという間だったような、、、自分と向き合えた良い1年でした。
今、こうやって来年に向けて清々しい気持ちで準備をし、
あたたかい年末年始を迎えられることに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
そして何より、コスモホームを支えてくださっている皆さま
1年間、大変お世話になりました。
たくさんの出会いをいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
 
コスモホームは明日から1/5(日)までお休みをいただきます。
年末は冷え込むそうなので、体調にどうかお気をつけて、お過ごしください。
来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎えください。
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
 
【年末年始のお休みのお知らせ】 

◼︎コスモホーム 
12月29日(日)~1月5日(日)まで、お休みをいただきます。 
1月6日(月)より通常営業いたします。 
 
◼︎Bo STYLE 
12月28日(土)~1月6日(月)まで、お休みをいただきます。 
1月7日(火)より来店ご予約承ります。 
 
◼︎Rosie tea house 
12月30日(月)は18時までの営業(L.O.17時) 
12月31日(火)~1月2日(木)まで、お休みをいただきます。 
1月3日(金)より通常営業いたします。 
 
◼︎SPOON tea&restaurant 
12月30日(月)16時までの営業(L.O.15時) 
12月31日(火)~1月3日(金)まで、お休みをいただきます。 
1月4日(土)より通常営業いたします。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.