052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2019/01/22

未来への投資

皆様こんにちは。

 

先日、子供の才能発見講座でおなじみの菊さんからのご紹介で未来投資塾というプロの投資家が事業されている方とお話、セミナーをお聞きする機会がありました。
投資というとイメージはさまざまですが、あまり良いイメージを持たれていない方も多いと思います。
投資に関する知識なども大事ですが、考え方をしっかりと伝えて頂けるのがこの未来投資塾の方々です。

 

その考え方を知っているとイメージが払拭されます!

 

私が特に共感をしたのは、子供にお金の大切を知ってもらう為のセミナーを行っているということです。
例えば、お金の価値やどうしたらお金がもらえるかなど仕組みから考え方を学べるようになっています。
質問形式で行いますので、子供たち自らが考えて答えてもらいます。
そして、お金と整理整頓はすごく関わりがあることはご存知でしょうか?

 

ファイナンシャルプラン等も行っていますので、人生設計もできます。

 

四大支出と言われる「住宅、保険、教育、老後」に対しても住宅を検討している方は特に気になると思います。

家を建てる=苦しくなる…ではなく、住宅ローンを組んでも豊かに暮らすことができます。

 

今後、未来投資塾とコスモホームとのコラボレーションも考えています。
コスモホームはさまざまな角度から大人のお金の事や子供の感性を磨いていただくためのイベントなど日々、考えております。

 

随時、イベント更新いたしますのでこまめにチェックしてくださいね。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.