052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2018/07/15

特別イベント「失敗しない家づくりとは ー家づくりの先輩の体験談ー」

家を建てて1年も経っていないのに「家づくりで失敗した。できればもう一度家づくりをやり直したい!」と後悔するご家族がいらっしゃいます。そのほとんどの理由が「自分たちがしたい暮らしに合った家はどんな家なのか?」を知らずに、建築会社に任せて家づくりを始めてしまったことに原因があります。しかし、それもそのはず。家を建てるご家族のほとんどは家を建てること自体が生まれて初めての経験。最初は何をどうすればいいのか、わからない方がほとんどです。
 
約3年前にコスモホームで建築されたH様はご友人が家づくりに後悔している話を聞くたびに、どうしてそうなってしまったのか、とても残念に感じられています。自分たちの家づくりが参考になるならと今回特別講師を引き受けてくださいました。家づくりの先輩のリアルな体験談を聞くことができます。実際の暮らしや完成時の写真を見ながら、先輩の生の声を聞いて、自分たちの家づくりに生かしてみませんか?
 
特別講師:H様ご夫妻(築3年のオーナー様)

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.