052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2017/04/29

『GWイベント開催.その2』

GWイベントの家づくりschoolのご案内です。

家づくりschool・その1


今回、モデルハウスにガレージをづくりました。一歩、踏み入れるとここは避暑地のような感覚になります。街中や住宅街でも上手く植栽を植えて、建物と建物をウッドデッキで繋ぐだけで暮らしがどんどん豊かになっていきます。その方法、考え方をお伝えします。


続いて

家づくりschoolの2日目


家づくりの一番最初にきちんと勉強しておかないといけない事が資金計画です。家づくりを失敗しないためにはまずはここをおさえておきましょう。

不安な事、何を聞いて良いのか分からない方に必見です!

続いて

家づくりschool・その3


コスモホームのお客様の8割以上の方が土地から探していかれるお客様が多いです。中にはご実家の隣だったり、建替という方もみえますがほとんどのお客様が土地購入からになります。

この土地だ!というようにピンとくる土地はどうやって探していいのだろう?まさに土地探し真っ最中な方、必見です!!

探し方のコツをお伝えします。

この3日間の家づくりschoolに参加しますと基礎知識が学べ、不安要素も消えてしまいます。さらに家づくりにワクワクしてきちゃうのは間違いないです。

ぜひ、この機会にご参加をお待ちしております。  

お問い合わせは052-623-5371もしくはメールにてお待ちしております。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.