052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2013/04/16

今週末のイベント 見学会&パッチワークキルト展

桜も終わり、気がつけば5月の気配がしてきました!
コデマリのかわいい季節です。

250416_1.jpg花のある暮らし・・・とても憧れます。
まだまだ、、、憧れで止まっているわたし。

この間の見学会ではこのコデマリが大活躍していました。
皆さんは暮らしのなかで何を楽しまれていますか?

・・・

続々とコスモホーム、コスモスクエアでイベントが決まってきています!
まずは今週末から。

【コスモホームのイベント】

250416_2.jpg4月20日(土)~21日(日)「東浦タウン南の家」完成見学会
10:00~17:00で開催します!

東浦タウンは先に「北の家」が完成し、すでにお住まいで、
今回の「南の家」ができて、東浦タウンが完成しました。
1軒の住宅としてだけでなく、
コスモホームが提案する街並みもぜひご見学ください。


【エコショップ和のイベント】

250416_3.jpg4月19日(金)~21日(日)「マイ・フェイバリット・パッチワーク・キルト展
場所:エコショップ和 レンタルスペース

パッチワークキルト、タペストリーと小物の展示をします。
オリジナル作品の販売もあり。
約10名ほどの作り手さんが集まった展示会です。
ぜひ、一つ一つ丁寧に作られた作品をご覧ください。

日曜日のお天気が少しあやしいですが、
良いお天気になるよう祈りながら、お待ちしています!

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.