052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2011/07/12

コスモタウン瀬戸Ⅱ

週に引き続き、朝から土地の撮影に行ってきました。
今日もきれいな夏空が広がっていましたよー!
なんだか強そうな雲が夏を教えてくれます。
梅雨明けバンザイ!

110712_2.jpg瀬戸市本郷町のコスモタウン瀬戸Ⅱです。

現在、1軒施工中です。
今日、足場を解体し、来月に完成します。
見学会も予定していますので、お楽しみに。

先週に続いて、久しぶりに土地を2件続けて見ましたが、
やっぱりその土地まで向かう道中に発見があって、わくわくしました。
今日見たコスモタウン瀬戸Ⅱは大通りから1本入ったところなので、
車の音もあまり気にならず、住みやすい場所です。
実際にその場所にまで行ってみないとわからないことが多いので、
気になる土地があれば、すぐに行ってみてください。

大きな画像はクリック↓

110712_3.jpgこうやって窓から見える景色を意識しながら、土地を見るのも大切です。

今日もたくさん発見がありました。
皆さんは自然は好きですか?
わたしはすごく好きなんですけど、最近全くと言っていいほど
触れる時間がなかったな・・・と。

現場ではいろんなお花が咲いていましたが、
こうやって虫がいっぱい蜜を吸っていたり
薪のすき間から見える景色がおもしろかったり、
昼と夜の間の時間がきれいだったり・・・。
意識するだけでおもしろいことがいっぱいありました。

110712_5.jpg110712_1.jpg
110712_6.jpg
今週末は道泉町の家の完成見学会です!
コスモタウン瀬戸Ⅱはすぐ近くではありませんが、同じ瀬戸市ですので
見学会と土地と合わせてご見学はいかがですか?

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.