052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2010/05/11

夜のOB交流会

こんばんは。山崎です。

あったかい日と涼しい日が交差する近頃。
今日も暑いくらいかと思ったら、寒いと感じる時間も・・・。
最近は体温調節が難しく、
お部屋も服も模様替えのタイミングが計りにくいですね。。。

さて、今日は先日おじゃましたOBのOさまのお宅でのことを。
お昼と夜と2部制のOB交流会を開かせていただきました。

100510_9.jpg
Oさまのお宅(瀬戸原山の家)には完成見学会に参加できなかったため、

私は、今回初めて伺いました。

黒のガルバリウムの外観、
背景にはおうちを映えさせてくれるたくさんの植物たち。
黒の緑のコントラストがとてもきれいでした。
おうちが緑に包まれているかのような不思議な感覚を持ちました。

玄関を入ると、飴色に変わった床や壁、天井。
写真でしか見ていませんでしたが、新築時とは全く違った表情をしていて、
なんだかとても嬉しい気持ちになりました。
榊原と2人、おうちに入った第一声が「すごく色が変わりましたね~」でした。

100510_6.jpgまるでお客様になったかのように、Oさまにお部屋を見せていただき、
いろいろと説明までしていただきました。
Oさまがとってもご自宅がお好きなことが伝わってきて、嬉しかったです。

とてもわくわくし、どんな風に暮らされているんだろう?
どこにこだわられて家づくりをされたんだろう?などなど、
入社したときに感じた新鮮な気持ちを思い出させてもらいました。
ありがとうございました。

100510_5.jpgそして、近くに住まわれているOBの方々にもお越しいただき、
夜のOB交流会が始まりました。
全員揃う前でしたが、集合写真をパチリ。

100510_2.jpg完成見学会は、朝から夕方までなので、
照明の明るさや色、夜の雰囲気をなかなか見ていただけませんが、
夜はこのようなあたたかい雰囲気の室内です。

100510_3.jpgやわらかく漏れる黄色い光。
ここから見る景色がこの日の一番のお気に入りでした。

Oさま、ご参加いただいた皆さま、貴重なお時間をありがとうございました。
皆さんとお会いできてとてもとても嬉しかったです。

・・・・・

夜は定期的なイベントは行なっていませんが、
夜の雰囲気を知りたい、照明はどんな感じなの?など
気になる方はお気軽にご相談ください。
お昼とは違った印象で、実際の夜の暮らしをイメージできると思います。

100510_7.jpg最後に一枚。
夜の交流会が始まる前に、バルコニーから見えた夕日。
とってもラッキーでした。
こういった偶然が最近とっても幸せに感じます。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.