052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2010/02/16

コスモびより3月号!

こんばんは。山崎です。

本日は、広報部大慌ての日。
コスモびより3月号の入稿日でした。

100216_1.jpg早めのスケジュールを組んでいても、
毎月、入稿日はどうしても大慌てになってしまう・・・。
何でだろう?と毎回、反省しながら自分に問いかけます。

・・・でも、いつも答えは同じ。完成しないからなんだろうなと。

コスモびよりはどれだけの回数を重ねても、完成しません。
そして、毎月成長をしていきたいと思っています。
皆さまのお役に立てるような冊子を目指して、取り組んでいます。
これからもよろしくお願いします。

3月は見学会が3件あります。
3月号は3件のおうちが掲載されていますので、お楽しみに。
いつもよりボリュームがありますよ!

100216_4.jpg100216_3.jpg100216_2.jpg
・ ・ ・ ・ ・ 

ついこの間のコスモびとの様子・・・
おとといの日曜日、バレンタインデーのことです。

コスモホームの男性陣はそれぞれにチョコレートをもらっていました。
その中で、照れくさそうに「コレもらいました」と見せてきた人が。。。

100216_6.jpg
100216_7.jpg
それはコスモホームの現場を守る、石原です。
OBの方のおうちへ伺った際に、かわいいお子さんからもらったようで。
普段はあまり顔や言葉に出さない人ですが、
今回は嬉しそうに照れながら、みんなに見せていました。
男性って・・・いいですね!
Mちゃん、ありがとう!と言っていましたよ。

とってもかわいいチョコレート。なんかバレンタインっていいですね!

かわいい気持ちが伝わって、社内に笑顔が拡がりました。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.