052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2008/11/23

構造見学会を開催します!

こんにちは、深谷です。
朝晩の冷え込みも厳しくなって参りました~。
みなさま冬支度は万全でしょうか?風邪ひいてないですか!

この度、12月6日(土)~7日(日)の2日間で建物構造見学会を開催予定でしています!
場所は日進市岩崎町です。

ところでみなさま建築中の建物を見る機会って今までにありましたでしょうか?
少なくともご自身の家の構造は、建築前には見て頂きたいと思います。

081123_1.jpgコスモでは、このように建築中の建物はブルーシートで囲みブルーハウスになります。

構造見学会は、建築途中の家を見ていただきます。壁のなか、床の下など
完成見学会ではみることのできない場所を見ていただくことが出来ます。

完成では隠れていて普段は見る事の出来ない所やどのような材料や仕様で建物が
出来ているのか。また耐震強度・シックハウス対策・ソーラーのしくみなど、
見て聞いて触れて知って頂く事で、ご入居後も安心して暮らす事が出来ます。
この機会に如何でしょうか?

お申込はこちらから!

 

081123.jpg

081123_4.jpg

 

PS:そうそう、今さらになってマイケルジャクソンのLPを買ってきて聞きました!
すごく良かったです。ビックネームすぎて今までちゃんと聞いた事なかったな~。
この頃のマイケルジャクソンが一番カッコイイかも?外見も、、?  

see you!

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.