052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2008/04/13

完成見学会を開催致しました。

こんにちは、深谷です。
土曜・日曜と豊田市京ケ峰にて完成見学会を開催いたしました!
両日とも晴天に恵まれて、本当に大勢のお客様にご来場を頂きまして、
とても賑やかな見学会となりました。

ご来場を頂きましたお客様へ、
この度は、ようこそお越しくださいました、ご来場誠にありがとうございました。

2008.4.13.jpg

近隣の方々をはじめ、今回初めてご見学を頂きましたお客様、
毎回楽しみにお越し下さるお客様、只今建築中のお客様、
すでにコスモの家で暮らしてみえるOBのお客様などなど、
見学会では、たくさんのご家族とお話する事ができて、本当に嬉しく思います。

見学会では、時間も限られてしまいますが、
まだまだ、話足りなかったと言う方も大勢みえるかと思われます、(私も同様であります)
改めましてご質問やご相談のお時間を取らせて頂きますので、
どうぞお気軽に深谷までご都合の良い日時をご連絡お願いします。
住宅ローンや資金計画、土地探しから世間話まで、プロのアドバイザーとして、しっかりとお答えさせて頂きます。

また、家づくりのイベントスケジュールも確定しておりますので、どうぞご活用下さい!
イベント後の時間で、個別の相談やモデルハウスの見学も受け付けております。

イベントのご案内!!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

『住まい教室』
4月20日(日) 5月25(日)
設計/プランの考え方の話
時間:13:30〜16:30 場所:コスモホーム1階

4月27日(日) 
損をしない住宅ローンの話
時間:13:30〜16:30 場所:コスモホーム1階

5月3日(土)・4日(日) 
モデルハウス見学会(築2年/実際に住んでいます)

5月11日(日) 
OB宅見学会(実際の暮らしを聞いてみよう)
時間:10:30〜13:00

 

くわしくはこちらまでおねがします。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

オーナーM様、見学会へのご協力ありがとうございました!
そして、完成おめでとうございます。これからの暮らしが楽しみですね!

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.