052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2008/03/06

そろそろお花見体制です♪

ももレンジャーこと もへ子です!

今朝のめざましテレビ。
気象庁が桜の開花予想を発表しました。名古屋は3月29日。見頃は開花から1週間程。

もう桜だって。と思って出勤してきたら、、、

んっ?私のまわり、なにやら春っぽい・・・?!ような・・・。
なになに?なんでかな?気のせいか?

お昼すぎて今日はえらい暖かい事に気づき、おまけに春の気配のモトが判明・・・
080306.jpg
春の気配のモトは、、彼女です。

そうです。彼女はもう春です。
お洋服もあたまも・・・♪

ポンパドール・・・初めて聞きました。

とっても似合ってるよ!山﨑さん!!

 

こちらもツラレテ、、、今朝見た桜の開花予想を思い出し、、

あっ!!そうだ!そうだった!花見だ~!!

去年はみんなで大高緑地公園で、昼休みお弁当持って 『お花見』 でした。
でもやっぱりお花見にはお酒がないと!!寂しいもんです。。。
って、そんなに酒飲みでもないんですが、、いっちょ前に言ってみたい年頃で(笑)

今年はぜひ夜桜を楽しみつつ、、右手にはビヤーを(笑)

いやーやっぱり、、ここはロマンチックに。ライトアップされた桜並木でも歩いてみますか・・・

冬ソナかー!!(笑)

今年は、アダルトな気分でしんみり花見ってものいいかしらん。
桜の名所あたりの旅館に泊まってゆっくりと。
窓から見える桜に♪湯上り浴衣姿のいい女???
そんな時はやっぱり日本酒ですね♪飲めませんけど(笑)
お泊りだと、帰りの電車を気にしなくていいしね。。
だんだんボロが出ちゃいますんで、妄想はこの辺で。

では、また来週♪もへ子でした。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.