052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2008/01/17

塀の向こうの懲りないもへ子♪

ももレンジャー参上!!へっへ
こんばんわ。ももレンジャーもへ子です。

年末から始まりました、事務所内の模様替えもカキョウに入り、
最終仕上げ?
見てください、私の机の前に、ついに 『つい立 』 が完成しました。(笑)

080117.jpg

作ってくれたのは、沖田大工さん♪有難うございました。
この塀の向こうが私のデスクです。

そして、その動画は、、、こちらでございます。
今日は、ズルしてます。頂き物の動画で済ましちゃいました(笑) 撮影:小森。

そうなんですこの動画のカメラマンは工事の小森さんなんです。
無理を言ってちょうだい致しました。が、
残念です。あの独特なちょっと笑える?実況中継は付いてませんでした・・・
(ぜひ、気になるうちの生ライブで小森動画の実況中継をお楽しみ下さい)

造作前はといいますと、、、
私の机とこのテーブルとの境界線があいまいになっており、なんとなく同化してしまい、
形としては、『議長席』的な?位置に私が座っていたという事態でした。(笑)
目的は、、アラ隠し?もへ子遮断塀?いろいろ多目的バリケードの完成でございます。

ふと、周りを見渡すと、それぞれ皆さん、平常に戻っているのに、
なぜか私の周りだけが取り残されて、、、まだダンボール3箱そのまんま状態です。

社長の 「早く片付けろ~!!」 が、そろそろ聞こえてきそうな雲行きで、、、(笑)
もう笑ってごまかすしかない、懲りないわたくしももレンジャーでございました。

それでは、また来週~♪
もへ子でした。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.