052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2020/01/11

実際の暮らしを見てみよう。

こんにちは、深谷です。

今回のテーマは、「OB交流会」についてです。

OB交流会とは、
実際にコスモホームで家を建てられましたお客様のお家に伺って、
建物を見せて頂いたり、これまでの家作りの話や暮らしてからの話など、
色々なお話をダイレクトに聞く事が出来る貴重な機会です。

ライフスタイルや考え方などは千差万別。
まずは、コスモホームで家を建ててからの暮らし方に共感ができるかどうか?
OB交流会で見て感じて頂きたいです。

 これから家づくりを考えている方に、是非とも知って頂きたい事は、
良い家を建てるには、その作り手が建てた家に住まうご家族に会って、
話を聞いてみる事です。

完成見学会では得られない、リアルな生活感が暮らしのイメージをより具現化してくれると思います。

コスモホームのOBの方々は、家を愛し、家族を愛し、暮らしを楽しんでいる方々が大勢みえます。

無論、作り手や家に満足をしていなければ、
わざわざ時間を取って住んでいる家を見せては頂けないです。

 

他の建築会社にも、「すでに家を建てて暮らしている方の話を聞きたい」と。
依頼をしてみて下さい。はたして、どれぐらいの建築会社がすぐに対応をしてくれるか?

この視点も、依頼先を見極めるうえで大切だと感じます。

「OB交流会」これはとても貴重な機会です。
コスモホームのOB交流会へのお申込を心よりお待ちしております。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.