052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2019/12/21

離れのある家

こんにちは、広報の山崎です。

今年も残り10日となりました。

もうすぐクリスマスですね。

先日、ブログでクリスマスを味わえていないと言っていましたが、

コスモホームにもクリスマスが届きました!

いつもお歳暮で贈っていただくポインセチアです。

 

コスモホームの今年のイベントは先日の餅つきで終わり、

あとは、今年中にまとめておくことと来年の準備をしています。

 

実質コスモホームでは最後になるこの週末、

モデルハウスはいつもと変わらずオープンしています!

写真左側が母屋、右側が離れです。

離れの中に入るとこんな感じ。私の好きな場所です。

モデルハウスの中で、好きな場所はたくさんありますが、

この場所もとても気持ちがいい空間です。

 

この約2坪(約4畳)の空間の東側一面のカウンターは

とても集中できる場所。(私が欲しい場所です)

この窓からの眺めが良く、最高のこもり部屋です。

 

自宅の中で、ちょっと離れに行くだけで変化が生まれたり、リラックスできたり。

一度外に出て、別の空間に移動する、そんな場所を作るのもおすすめです!

ゲストを招く場所にしたり、趣味の場所にしたり。

 

実際に離れを建てられたお客様と話したのですが、

日常の中に非日常を味わえる空間を作ると、

家での楽しみ方が更に広がりましたとおっしゃっていました。

離れのある家、モデルハウスでいつでも体感していただけます。

実際に体感してみませんか。

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
【年末年始のお休みのお知らせ】
◼︎コスモホーム
12月29日(日)~1月5日(日)まで、お休みをいただきます。
1月6日(月)より通常営業いたします。
 
◼︎Bo STYLE
12月28日(土)~1月6日(月)まで、お休みをいただきます。
1月7日(火)より来店ご予約承ります。
 
◼︎Rosie tea house
12月30日(月)は18時までの営業(L.O.17時)
12月31日(火)~1月2日(木)まで、お休みをいただきます。
1月3日(金)より通常営業いたします。
 
◼︎SPOON tea&restaurant
12月30日(月)16時までの営業(L.O.15時)
12月31日(火)~1月3日(金)まで、お休みをいただきます。
1月4日(土)より通常営業いたします。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.