052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2019/11/09

家づくりのヒント集

こんにちは、広報の山崎です。
だんだんと朝晩の冷え込みが日増しに感じるようになってきました。
風邪が流行り始めていますが、皆さんお元気ですか?
 
私は今日、新しくお会いしたお客様の笑顔に元気をもらい、絶好調です。
コスモホームの1階にあるイベントルームで開催中の展示会でもパワーをもらい、感謝の1日でした。
 
・・・
 
今日はコスモホームで約20年ほどお届けしている
「住まいのレシピ」について。

この「住まいのレシピ」は完成見学会を開催する時に
その家のこだわりのポイントやそこで暮らすお施主様のスタイル、
設計のポイントなどをまとめたものです。
 

来週開催する完成見学会でとうとうNo.197に。
もうすぐNo.200になります!
 
このレシピは私が入社した15年前から担当しているので、
なんとも感慨深いものがあります。
これまでご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございます。
 
お施主様からいただいたコメントをもとにまとめていきますが、
ご家族の想いや暮らし方は本当にそれぞれで
こんなにいろんな方の暮らしに関われることは
とっても嬉しく、ありがたいなと感じています。
 
そこで住まわれるお施主様の暮らし方はもちろん、
敷地の特徴によっても家づくりのポイントは違ってきますので、
「住まいのレシピ」は家づくりのヒントがたくさん詰まっています。 
これから家づくりを始められる方は、ぜひ参考にしてみてください。
 
これまでのNo.1〜197までまとめたレシピ集の貸出しもしていますので、
興味のある方は気軽にスタッフまでお申し付けください。
 
ホームページのお問合せフォームからも受け付けています。
こちら

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.