052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2019/10/12

1万人フォローありがとうございます!


昨日、コスモホームのinstagramのフォロワー数が、おかげさまで1万人を突破しました!
ありがとうございます!

 

あたたかな暮らしや、家族で豊かに暮らす楽しさなどを
たくさんの方に知ってもらいたく、
昨年末からいろんな方のお力を借りながら、取り組んできました。

 

毎日instagramを意識して見るようになってから、
コスモホームの住まい手(OB)さんとの交流ができたり、
実際の暮らしをリアルタイムで拝見できたり、
まだお会いしたことのない家づくりを考えている方とメッセージでお話したり、と
新しいつながりや新しい発見ができました。
ありがとうございます!
↑写真:フォトコンテストvol.3より

 

これからも引き続き、暮らしの楽しさを発信していきますので、
ぜひinstagramもご覧ください!

 

・・・・・

 

先日、やっと、あいちトリエンナーレに行ってきました!
今回のテーマは“情の時代”

 

アート好きな友人と毎回一緒に行きますが、今回は考えることが多い展示でした。「表現の不自由展・その後」は抽選にはずれて見られませんでしたが、アートに触れて、友人と感じたことを意見交換する時間は、私にとっての何よりのアートでした。

 

考えることが好きなので、こういった機会は嬉しいです。
芸術祭など、もっといろんなところに行きたいな。そして、表現できる場所が増えて、それぞれの個性を認め合えるといいなと感じたトリエンナーレでした。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.