052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2019/08/12

夏季休暇のお知らせ

いつもブログをご覧になって頂き、

ありがとうございます!

今年の夏は暑い日が続き、現場も熱中症対策しながら頑張っております。

夏の現場でのおめでたい㊗️日を『うめちゃんねるGO!!』であげましたのでYouTube見てください!
https://youtu.be/8gp4GVB0sUk

今年もたくさんのご縁を頂き感謝申し上げます。

今年の夏季休暇は8月10日~8月18日とさせて頂きますね。よろしくお願い致します。

我が家は愛ネコのために、1日中、冷房を入れております。こんなに気持ちよく寝てて、猫はいいなぁと思いながら、私の癒しになってくれてます。

(この猫ちゃん、5年前にコスモホームの現場で産まれたネコなんですよ。)

残暑も厳しそうですので、気合い入れて夏を越して早く秋を迎えたいですね。早く涼しくなれ!!

我が家でも少しでも涼しく感じるようにしつらえをして、風鈴の音色を聴きながら、夏を満喫しております。

休み明けにはイベント↓を企画しております。

①8月24日OB宅見学会

②8月25日住まい教室「設計の話」

③8月30日住まい教室「土地探しの話」

④8月31日住まい教室「ローンの話」

これから家づくりのご検討の方、なかなか他の工務店、ハウスメーカーでは教えてもらえない内容が満載ですので、絶対参加されると良いです!!

プロの設計士、プロの住まいづくりアドバイザーが分かりやすく教えてくれます!!

詳しくはイベントページをご確認ください!

ご予約、お待ちしております。

そして、

毎年恒例の夏の感謝祭を

今年から秋の感謝祭に変更して、

9月29日に開催することにいたしました。

詳しくは次回、ブログにてお知らせさせていただきますね(^^)

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.