052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2018/10/16

今年もフォトコンテストやります!

皆さま、こんにちは。

最近、一気に寒くなってきましたね。

体調には気をつけてくださいね。

 

さて、今年も餅つき&フォトコンテスト&手づくりマルシェの日にちが決まりました。

12月16日(日)11:00~15:00

マルシェの概要は後日お伝えいたします。。

こちらも毎年恒例となりました、フォトコンテストについてお知らせいたします。

コスモホームに住まわれてからの自慢の写真をお待ちしております!!

 

テーマは「とっておきの自慢の我が家」です!

 

 

 

 

 

休日の過ごし方、憩いの場所、デッキの楽しみ方、DIYやメンテナンスなどご家族の笑顔や、日々の暮らしぶりや生活を収めた写真を大募集しております。

心地よい暮らしを楽しんでいる姿が私たちの幸せであり、家づくりを検討されている方々にも伝わると思います。

コスモファミリーみんなで楽しみたいという思いから始まったイベントです。

表彰もあり、ささやかですが暮らしを楽しんで頂くために副賞をご用意しております。

 

ご応募はメール又は郵送、instagramにて#コスモホームフォトコンテストをつけてタイトルと共に投稿お願いします。

 

応募専用メールアドレス : photocon@cosmohome-co.com

郵送先 : 〒458-0801 名古屋市緑区鳴海町字母呂後75「コスモホーム㈱フォトコンテスト係」宛

*写真の技術を競うものではありませんので、お気軽にご参加ください。

 

応募締め切りは12月2日(日)までとなります。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.