052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2018/10/16

ハグみじゅうたん展

今週末の10/20(土)〜28(日)までコスモホーム1階のBo STYLEで
「ハグみじゅうたん展」を開催します!
毎年スタッフとして私も参加していますが、今年で4回目。毎年好評のハグみじゅうたん展です。
 

いつもモデルハウスや完成見学会で使用しているのが、このハグみじゅうたんです。
私たちは暮らしの中で、肌触りのいいもの、心地いいもの、
光が入り風が抜けて空気がいいこと、体にやさしいことなどを大切に考えています。
 
無垢の床が気持ちがいいように、
このハグみじゅうたんも天然素材(肌に触れる部分には羊毛100%)を使用しているので、
その場所にいることや触れることが嬉しくなります。
 
私も実はイベント中に一目惚れして購入し、家で使っています。
とっても気持ちいいじゅうたんで、オススメです!
 
これまで興味はあったけど見られていなかった方、
ラグをそろそろ買い換えようとお考えの方、
上質でおしゃれなラグをお探しの方、
なかなかいいなと思うラグが見つからない方、
お部屋の模様替えに色を入れたいなとお考えの方などなど。
 
この期間中はほぼ全種類の柄を見ていただけます。
肌に触れる部分には厳選された100%羊毛を使用した、
小さなお子様でも安心してお使いいただけるラグです。
この期間中に、ぜひBo STYLEで体感してみてください。
 

「ハグみじゅうたん展」
日程:10/20(土)〜28(日)
時間:13:00〜18:00(土日は11:00〜)
場所:Bo STYLE(コスモホーム1階)
 
ご来店お待ちしています。
 
※Bo STYLEの定休日変更のお知らせ
毎週水曜日と第2・4木曜日が定休日になります。
詳しくはHPやインスタグラムなどでご確認ください。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.