052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2018/09/27

ご縁に感謝申し上げます。

本日、A様の引き渡しをさせていただきました。

私の手帳を振り返ると

2015年9月26日、spoonの食事後で家具屋さんBo styleに来店して頂き、スタッフに勧められるままにモデルハウスに通されたのがきっかけでしたね(^^)

そこで梅村登場!

あれから、ちょうど3年。

2018年9月27日に引渡しなんて、

すごいすごい!

私の中でA様は何故か身内みたいにお世話したくなるお客様でした(笑)

家づくりの話だけでなくて、私の娘の話や子育ての時の話や、ご主人のご実家の金沢の話や、たくさん色んな話をしましたね。

楽しかったです。

土地を決める時、プランを決める時、たくさんたくさん悩み、決断して、一段一段と丁寧に納得して上っていかれた家でづくりでした。

奥様は目をウルウルさせて、涙を必死でこらえてくれてる姿に私も必死でこらえてました。

この瞬間瞬間ごとに この仕事をしていて本当に幸せを感じます。

建築業者、ハウスメーカー含めると何万社とある中でこうやってご縁が結ばれるのは奇跡だと思っております。

だからこそ、ご縁を一生の宝物として大切に見守っていきたいです。

本当にお世話になりました。

失礼いたします。

バイバイって言った瞬間にRちゃんが大泣きしてくれて、私も泣きたくなりました。

本日はA様.本当にお引き渡しおめでとうございます。

明日の引越し頑張ってくださいね。

すぐに遊びに行かせて頂きますね。

そして、

ずっとずっとお幸せになってください。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.